ブログ|町田市で歯科をお探しの方は南町田ホーリーデンタルクリニックまで

電話予約
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

日本口腔インプラント学会に参加いたしました。

 シルバーウイーク後半、名古屋で行われたインプラント学会に参加いたしました。ここ数年はコロナ禍でオンライン開催でしたが、今年は3年ぶりに現地で行われました。やはり実際目で見て、触ってくると印象が違います。どの学問もそうですが、日進月歩で最先端の治療を共有することができました。日々の診療でも活かしていきます。 

 日本は超高齢化社会に向かっています。体にとって食べることは健康の基本になると思います。幼少期から歯を大切にすることは将来の自分へのご褒美だと思います。少しでも皆様の手助けができればと考えております。よろしくお願い致します。