ブログ|町田市で歯科をお探しの方は南町田ホーリーデンタルクリニックまで

電話予約
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

第54回全日本歯科学生総合体育大会中止

 3年ぶりに開催予定だったオールデンタルが中止になったとの連絡を受けました。私が現役時代、テニス部に所属し、他大学との交流の場であった大会が無くなったと聞き、残念な思いをしております。現役生は尚更のことだと思います。大学時代、オールデンタルの評議委員長としてテニス部大会を軽井沢町から白子町に誘致した身としては人ごととは思えません。私が通っていた岩手医科大学は医学部もあり、練習を一緒にやっておりましたが、医学部の東医体も無くなったと聞きました。同じ仕事を志す他大学との交流は今でも継続できています。コロナ禍は色々な人との出会いまで奪ってしまいます。早くコロナ前の生活が蘇ることを切に願っております。