ブログ|町田市で歯科をお探しの方は南町田ホーリーデンタルクリニックまで

電話予約
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

南町田に開院させて頂きましたホーリーデンタルクリニックです

令和4年3月1日に開院させて頂きました院長の堀江哲と申します。埼玉県の安藤歯科ORCインプラントクリニックで10年間お世話になりました。医療の楽しさ、難しさを肌で感じ、その中でも笑顔で帰っていただける患者様に支えられて楽しく毎日を過ごせました。

コロナ禍ではありますが、人生は一度きりなので後悔しないよう自分の船を漕ぎ出す決心をし、3月に開院いたしました。得意分野は、小児、インプラント、マウスピース矯正ですが、口腔内の相談窓口として総合歯科医院を目指したいと思います。末長くよろしくお願い致します。

医院エントランス
10年間テニスコーチをしていて、今も週3テニスしてます。ロゴマークにもラケットとボール入れました。